SSブログ

生で食らう [日記]

IMG_6807.jpg
野菜収穫体験とかで米原に来てます。
とうもろこしとなすびだけしかないけどw
この獲りたてのとうもろこしアマー
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

オヤジ

オヤジ家でも、近くに農家があり、子供と一緒に取りに行った事があります。美味しいですよね。
by オヤジ (2010-07-24 14:41) 

所長

先週CTSで買ってきたトウモロコシが冷蔵庫に眠ってら・・・・
早く食べないと・・・・
by 所長 (2010-07-24 20:48) 

chobin

昨日ゴルフ行った帰りに購入
また先に記事にされた∑(*゚д゚*)ハッ!!
by chobin (2010-07-25 10:09) 

komikanv

甘いとうもろこし、いいな~。
暑い中収穫まつり?お疲れ様でした。
by komikanv (2010-07-25 21:08) 

takoing

野菜収穫体験って・・・いったいどんなお仕事??
でも今農業って若い人にははやっているそうですね。
若くない私は興味ないですが・・・(;^^)
by takoing (2010-07-26 20:42) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/s8y8wir/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い・・・楽天→ANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。