SSブログ

暑い・・・ [日記]

バンコクも暑かったけど日本も暑いね。
群馬では38度を計測したとか。

ホテルではエアコンは電気代も気にせずガンガンかけてるけど
さすがに家にいるとある程度我慢もいるのでバンコクにいる方が快適かもしれないw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

chobin

chobinも帰国して同じこと思いました
記事に仕様と思ったら先を越された
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
今回のタイはとても楽しかったのでまた行きたくて
帰ってからずっと予約画面とにらめっこ状態ですw
by chobin (2010-07-21 21:07) 

takoing

家で?私の部屋は冷房ないし~♪(^o^)
扇風機はつけているけど、寝る時は消して寝ます♪
ついでに長袖着てね。明け方寒いのよ~。
あ、更に言うならば窓15cmだけあけて寝ます。
ハワイでもエアコンつけないなぁ~(;^^)
by takoing (2010-07-21 23:28) 

所長

所長は北海道が懐かしい・・・・w
by 所長 (2010-07-22 06:59) 

komikanv

自室は暑いです~。
職場はしんどいけど、涼しいです~。
仕事とお休みどっちがいいのかな~w
by komikanv (2010-07-22 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本へぶーん生で食らう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。