SSブログ

楽天→ANA [ポイント・マイレージ]

最近さぼり癖がついてるむらぴーです。
また仕事がちょっと忙しいんですよね。

楽天ポイントをANAマイルへ交換するとダブルマイルになるキャンペーンがまもなく終了です。
むらぴーはだいたいぎりぎりまで交換しないタイプなのでたまに忘れてしまうことがあります(汗)
今日思い出したので忘れないうちに全ポイントを交換!

20100730.jpg

キャンペーン分が付いたら近場へ飛べますね。
ウマー♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

pechapon

トーチャンは既に交換済み。
それ以降貯まったのはわずか200ポイントw
それでも忘れずに交換しなくちゃ!

by pechapon (2010-07-30 07:13) 

オヤジ

楽天は一切使っていないので....
さっぱりマイルには縁が無くなったオヤジです。
by オヤジ (2010-07-30 13:50) 

chobin

あらかた交換済みだったchobinですが
最近ついたポイント分を昨日交換
このキャンペーン次は何年後かしらwww
by chobin (2010-08-01 09:00) 

komikanv

死んだ・・・
今記事読んで思い出しましたorz
by komikanv (2010-08-01 14:52) 

所長

とりあえず手持ちのポイントはすべて交換しますたヽ(´ー`)ノ

by 所長 (2010-08-01 18:54) 

mermelada

5000Pしかなかったけど、交換しました。

by mermelada (2010-08-01 23:35) 

takoing

あ”~!!忘れてた!
(^人^)感謝♪です。早速交換!!
私は教えるのにいっぱいいっぱいで、カメラを出す事はもちろん、
椅子に座る事さえ忘れておりました((^┰^))ゞ テヘヘ
by takoing (2010-08-02 21:46) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/825nuh0/
by がんもどき (2010-08-03 14:33) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/gbv755i/
by ばぶるまん (2010-08-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生で食らうた~ま~や~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。