SSブログ

ちょっとお出かけ [日記]

IMG_6807.jpg
バタバタ続きで放置してました(^_^;)
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

komikanv

放置ということは行って帰ってきてる?
関空ですかね?
by komikanv (2010-06-26 10:49) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/drb8yp9/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 19:06) 

takoing

もう帰ってきたのかな??
香港かぁ~。おいしいもの食べた??
by takoing (2010-06-26 23:03) 

chobin

インタコ修行?
香港しばらく行ってないなぁ
by chobin (2010-06-27 18:09) 

オヤジ

オヤジも、こんどは私的に行きたい!
by オヤジ (2010-06-27 21:45) 

pechapon

まさか特典航空券利用で1泊2日の弾丸グルメツアー?
日本発午前便なら充分ありえますけどねー。
沖縄日帰りよりは楽かも知れないwww
by pechapon (2010-06-27 23:43) 

所長

アー所長も遊びに行きたい・・・・
でも最近、連絡の付かない国外へ逃亡するなと、上司からお達しが・・・・
by 所長 (2010-06-28 06:58) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/6swwwid/
by ペムペム (2010-07-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給与明細すげ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。