SSブログ

すげ~ [日記]

IMG_6807.jpg
こんな数値の人いるんやね
www

バーテンダーです

PS
仕事はおちつきました、また
皆様のところへおじゃまさせてもらいますね
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

オヤジ

おぉ~、お酒が.........
γ-GTPが、飲んべぇの機会が多いオヤジの12倍強だぁ~!
by オヤジ (2010-07-03 08:04) 

pechapon

本社に勤務していた時に近くにγ-GTP 600というツワモノがおりましたw
by pechapon (2010-07-03 10:55) 

komikanv

みなさん見てわかるんですね!
私はまったくなんのことやら?
健康管理まったくできてないです^^;

by komikanv (2010-07-03 14:44) 

takoing

中性脂肪もなかなかのものですね~。
γ-GTP値の高さはバーテンダーと聞いて妙に納得。
毎日少しずつ飲むのと、週に1回休肝日作るのとでは後者の方が良いそうですしね~。
ALPも肝機能値ですから・・心配ですね。
お仕事でお忙しかったんですね~。お疲れ様です。
by takoing (2010-07-03 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。