SSブログ

給与明細 [日記]

今日久しぶりに部屋の掃除をしました。
まだこたつが出てたんですよねwww

過去の給与明細がいっぱい出てきてるんですがみなさんはどうされてます?
Excelで管理してたりするんでしょうか。
後でほとんど見ることは無いんですけどね。
封を切ってない明細もいっぱいありましたけどw




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

komikanv

あははw 
封を切ってない明細もあるんだ~。
なんかスゴイ。
こっそり天引きで私の口座に入金して欲しいw
by komikanv (2010-06-20 23:16) 

オヤジ

給与明細は、すべて保存しています。
今の会社にクビになったときに、転職材料か?と思って(爆)
by オヤジ (2010-06-20 23:47) 

chobin

封を切ってないwww
by chobin (2010-06-21 00:41) 

takoing

私は会社でファイルしてあります(;^^)
A5横のフラットファイルに入社当時からのが全部ある・・・。
転職してないから捨てるタイミングもないのよね。
同期の友人(女)もむらぴーさんと似た感じよ。
机の引き出し、自宅、あちこちにあるってさ。
by takoing (2010-06-21 21:23) 

所長

所長はいつも開封せずにカミさんへ・・・
いくら貰っているのか知りませーんw

by 所長 (2010-06-22 07:02) 

pechapon@早朝移動中

トーチャンとこは今はオンライン照会なので電子ファイル保管。
それ以前の紙の明細はファイルして保管しております。
そのデータをエクセルに入力して一括管理しているトーチャンの血液型はもちろんA型ですw
by pechapon@早朝移動中 (2010-06-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惜しい!ちょっとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。