SSブログ

川床 [日記]

2010-08-29T18_30_13-b7b27.jpg
毎年恒例の鴨川の川床来てますよ
今回店員の働きぶりが無茶苦茶です(^_^;)

追記
プライバシー保護のためモザイクかけましたw
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 15

takoing

おっ良いですね~。良い風入ってますか??
っと、左のお姉さん、ちょっと怖いっす・・・(;^^)
by takoing (2010-08-29 20:43) 

chobin

川床いいねぇ
おねいさんが、気になるよw
by chobin (2010-08-29 23:10) 

所長

モザイクの向こう側が気になる所長ですヽ(´ー`)ノ
by 所長 (2010-08-30 07:31) 

komikanv

おねいさんと川床デートですか^^
なに料理だろ~?
by komikanv (2010-08-31 09:35) 

オヤジ

今年は暑いから、羨ましい!
by オヤジ (2010-09-01 08:34) 

komikanv

JALからのビッグマックセット♪
今年2回のって、2回ともコーヒーでしたわよorz
by komikanv (2010-09-04 16:05) 

pechapon

金曜日は夏休みw
三連休にして修行も兼ねて旅行中ですwww
by pechapon (2010-09-04 18:40) 

mermelada

毎年恒例ですか、イイなぁ、うらやまし~い。
by mermelada (2010-09-11 01:50) 

takoing

生きてますか~??(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
by takoing (2010-09-12 21:58) 

C氏

もうココに書きこむより直でメールした方がいいのかなw
来年のMNLの日程調整どうすればいいの?(爆)
by C氏 (2010-09-27 22:30) 

komikanv

最近はどこに飛んでるんでしょうか~?
ブログもたまには更新してくださいね~
by komikanv (2010-09-30 17:59) 

takoing

はい、大阪にいましたよん。
でも怒涛の数日間でバタバタしてましたが・・・。
今度行く時はゆっくりのんびりしたいものです。
by takoing (2010-10-05 21:26) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/wx-inz8/
by ぽこぺん (2010-10-10 00:52) 

ブルマ侍

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/w3w0fon
by ブルマ侍 (2010-10-10 09:06) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/9d8xpi4/
by 茂男 (2010-10-17 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

全日空岡山久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。