SSブログ

全日空岡山 [日記]

IMG_6807.jpgIMG_6807.jpg
出張の前泊で岡山に来てますよ。
客室最上階のダブルにUPGギター
今日は夜遊びせずマターリ過ごします
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

takoing

お久しぶりです。
夜遊びしないムラピーさんなんてムラピーさんじゃない!!
ですよ(^/Oヽ^) オーーーイ!
by takoing (2010-08-23 19:57) 

mermelada

いい部屋でまったり・・羨ましい
by mermelada (2010-08-23 23:29) 

komikanv

UPGおめでとうございます~
一人でツイン&素敵な夜景 もったいないw
by komikanv (2010-08-23 23:54) 

所長

ANAホテルにしては内装キレイですな
ここは泊まったこと無いですー
by 所長 (2010-08-25 06:59) 

chobin

いいなぁ、ANAホテル
ところでANAのMNL就航は3月らしい
いつ行きますか?w
by chobin (2010-08-25 21:46) 

pechapon@早朝移動中

トーチャンも来週宿泊予定です。
常宿より4000円も高くしかも朝一便で帰京するためSFC特典のタダ飯も食べられないけどボーナスポイントに釣られましたw
by pechapon@早朝移動中 (2010-08-27 06:51) 

takoing

お元気そうで何よりです。
やはり投稿、滞りがちになりますよね~。
私も記事を探すのに四苦八苦です(;^^)
by takoing (2010-08-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスポート更新川床 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。