SSブログ

川床 [日記]

2010-08-29T18_30_13-b7b27.jpg
毎年恒例の鴨川の川床来てますよ
今回店員の働きぶりが無茶苦茶です(^_^;)

追記
プライバシー保護のためモザイクかけましたw
nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

全日空岡山 [日記]

IMG_6807.jpgIMG_6807.jpg
出張の前泊で岡山に来てますよ。
客室最上階のダブルにUPGギター
今日は夜遊びせずマターリ過ごします
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パスポート更新 [日記]

パスポートの更新に行ってきましたよ。
お盆のせいかガラガラで待ち時間無しの受付でラッキーでした。
これでむらぴーもICパスポートです♪

RIMG0130.jpg

前回の更新はICに切り替わる時期だったので、
期限が来たらタイミングよくICに乗り換えだ~!
なんて、旅行予定があったのに余裕こいてたのですが、
直前で残存期間が六ヶ月ないと入国できないと知り慌てて更新手続き。
受取ったのが旅行前日のドタバタ劇でした。
今回は余裕を持って更新ですw

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AMBキット到着 [ポイント・マイレージ]

先月更新したアンバサダーのキットが到着しました。
今年も無料宿泊券が付いてますが使用時の料金設定がどう変わったのかが気になりますね。

RIMG0857.jpg


来期のプラチナはまだ確定してないのであと二泊くらいしないといけないむらぴーでした。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

た~ま~や~ [日記]

地元のお祭りで花火が上がるので見てきました。
家が数分歩いたところで見れるんですけどねw

RIMG0011.jpg
RIMG0013.jpg
RIMG0045.jpg
RIMG0047.jpg

フィナーレはタイミングが合わず綺麗に撮れませんでしたorz
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽天→ANA [ポイント・マイレージ]

最近さぼり癖がついてるむらぴーです。
また仕事がちょっと忙しいんですよね。

楽天ポイントをANAマイルへ交換するとダブルマイルになるキャンペーンがまもなく終了です。
むらぴーはだいたいぎりぎりまで交換しないタイプなのでたまに忘れてしまうことがあります(汗)
今日思い出したので忘れないうちに全ポイントを交換!

20100730.jpg

キャンペーン分が付いたら近場へ飛べますね。
ウマー♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

生で食らう [日記]

IMG_6807.jpg
野菜収穫体験とかで米原に来てます。
とうもろこしとなすびだけしかないけどw
この獲りたてのとうもろこしアマー
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑い・・・ [日記]

バンコクも暑かったけど日本も暑いね。
群馬では38度を計測したとか。

ホテルではエアコンは電気代も気にせずガンガンかけてるけど
さすがに家にいるとある程度我慢もいるのでバンコクにいる方が快適かもしれないw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本へぶーん [日記]

味噌汁っておいしいな~と思う瞬間w
RIMG0852.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Change to Twin room [日記]

インタコBKKからこんにちは。
SUITEへのUPGは角部屋でした。

チェックイン時に通されたのは景色のいい南側のお部屋。
でも禁煙ルームだったんですよね。

変更をお願いしたら2ベットルームでいいなら空いてるとのこと。
やはりたばこ吸える方がいいので部屋を変わりました。
変更後は北側中層階の角部屋となりました。
RIMG0824.jpg

アンバスイートだったら我慢しようと思ってたんだけどwww


>オヤジさん
検索画面上では「笑顔があふれています」表示になっていません。
今IHGサイトでバンコク検索するとエラーになるのでまた確認しますね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。