SSブログ

A300-600R Last Flight [日記]

GWの旅行前にたまたま乗ったのがA300-600Rのラストフライト。
20110505-5.jpg

搭乗前に機長がアナウンスしてました。
今後は貨物機として活躍するそうです。
20110505-2.jpg

搭乗口横ではシートベルトサインのライトなんかのパーツが展示されてました。
20110505-3.jpg

記念の証w
20110505-4.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

chobin@BKK

たまたまですか、凄いですね
知ってたら乗りたかった、乗れないけどwww
by chobin@BKK (2011-05-06 03:38) 

pechapon

A3Rはトーチャンお気に入りの機種でした。
もう国内では乗れないかと思うとちょっと残念。

全日空ホテル岡山はPCRのサイトからじゃなく、IHG ANAサイトから直接予約したのがいけなかったのかな?
わけのわからんダブルポイントがボーナスで加算されて終わったようです。
キャンペーンの記述を見るとどうも全日空ホテルはキャンペーンから外れているみたいだけどどうなんだろう???
by pechapon (2011-05-06 19:01) 

takoing

NEWSでは見ましたが・・・まさか乗っているとは・・・(;^^)
さっすがぁ~!むらぴーさん!
人の旅はうらやましく見えるものなんですよ(^_-)-☆
by takoing (2011-05-06 23:01) 

オヤジ

ぞうさんの国に滞在中です。
by オヤジ (2011-05-16 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラおつまみ羽田なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。