SSブログ

青組に乗ろう [日記]

あけましておめでとうございます(遅)
オヤジさんから更新を!とあってので、ちょっと更新w

先週末に今年の初フライト予約を入れました。
青組で海外逃亡します。

暖かいところへwww

リュックひとつではないですw

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

takoing

いやぁ~ん!お久しぶりですっ!!
あけおめ、でしたね、そういえば。
お仕事、お忙しいんですか?「初」なんて・・・
むらPさんらしくないっ!
日ごろのうっぷんをぜひ晴らしてきて下さいね♪
by takoing (2011-01-27 23:30) 

オヤジ

ひょっとして、ゾウさんに乗れる国ですかぁ~?
by オヤジ (2011-01-27 23:59) 

komikanv

あしたから お出かけですか?
ANAカードのポイントですが、4月に2100円払ってマイルに
交換してると思うんですけどね。
来年の4月から1年分をまとめて今交換しちゃえ
来年は交換する有効期限切れのポイントが発生しないから
1年分2100円は払わなくて済むのかな~?
なんて、無料で交換してる人に聞くな!?とか思ってます?

by komikanv (2011-01-28 20:58) 

takoing

>心の中で思っておく
(^・ω・^).....ンニュニュ?
コメントで書いちゃったら・・・
ネタにさせて頂きますわ♪
確かに廃止賛成が多くてべっくりでしたわ。
by takoing (2011-01-28 22:43) 

オヤジ

そろそろ追撃に行きます。
(ひょっとして入れ違いかも)

ゾウさん見てきます。(時間が有れば....)

by オヤジ (2011-01-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

象さんHKGなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。