SSブログ

象さん [日記]

久しぶりに国内から脱出[飛行機]
某ホテルに宿泊中ですがAMBギフトが象さんwww
RIMG0881.jpg


ちょっとびっくりしたのは部屋のテレビ
RIMG0882.jpg

AQUOSのクアトロンが置いてありましたよ
家と一緒だw
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

takoing

お久しぶりですっ。
あのさ~、1個前に記事で「予約がない」と書いておきながら、
国外脱出ですか?
ほんとうらやましいです~。
この象さん、欲しい~!!つぶらな眼、かわええのぉ~(^o^)
by takoing (2010-11-28 11:36) 

chobin

象さんの国にいってるの?w
by chobin (2010-11-28 11:41) 

komikanv

この像さん可愛い~!
欲しいですw
by komikanv (2010-12-02 22:58) 

オヤジ

また、ゾウさんの国を狙っています。
by オヤジ (2010-12-04 10:37) 

pechapon

トーチャンも久しぶりに行ってみたいなぁ...
知り合いが現地赴任している間がチャンスなんですけどねぇ...
by pechapon (2010-12-04 12:39) 

所長

所長も沖縄以外のギフトがそろそろホスイ・・・
by 所長 (2010-12-05 18:18) 

komikanv

↑スパムがいっぱいw
お仕事&渡航がんばってますか?
また、記事UPしてくださいね~^^
by komikanv (2010-12-31 22:22) 

オヤジ

明けましておめでとうございます。
by オヤジ (2011-01-03 19:14) 

chobin

あけおめー
今年の予定はきまりましたかぁwww
by chobin (2011-01-04 23:20) 

chobin

いまんとこ3連休の予定なし
MNL取れるね
ポチるの?w
by chobin (2011-01-19 23:01) 

chobin

金曜から行く時は連絡くださいw
by chobin (2011-01-22 08:22) 

オヤジ

求む!
そろそろ更新を!(笑)
by オヤジ (2011-01-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIX-HKG(T_T)青組に乗ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。