SSブログ

KIX-HKG(T_T) [日記]

久しぶりに更新

珍しく予約がありませんw
1107.jpg


なんか色々用事があってなかなか旅程が組めないんですよね・・・

11月、12月はどこかへ飛びたい
赤組のKIX-HKGがCXとのコードシェアになったのですが高けぇ~!
HKG.jpg

HKGから足が遠のきそうです

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

takoing

や~ん、久しぶりです~!!
もう復活しないのかと思っておりました♪
忙しいんですね~、まぁ働き盛りだしね(^_-)-☆
旅の予定がない、なんてむらぴーさんらしくないっすよ!!
by takoing (2010-11-08 22:25) 

komikanv

予定はなくてもこっそり飛んでいたのでは?
寒くなると飲みの帰り、寝過ごすむらぴーさんを思い出しますw
お気をつけて~w
by komikanv (2010-11-08 23:30) 

オヤジ

確かに高い.....

最近オヤジは、赤も乗る比率が下がってきました。
(他が安いので)
by オヤジ (2010-11-10 00:00) 

egg

murapiさんでも「高い」と思うのですね??
by egg (2010-11-10 01:08) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/nsoiolk/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 11:49) 

C

今年はもう暮れまで飛ぶ予定ありません
次のフライトは年末
新年は故郷でwww
ところで来年はJGP?来年こそラウンジに拉致してー
by C (2010-11-15 21:00) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/6ktriif/
by しゅうじん (2010-11-20 07:44) 

ww

大阪・関西⇔香港 直行便往復6万3400円

ちょっと高いなww

by ww (2011-02-25 17:30) 

murapi

高いけど来ちゃいましたw
by murapi (2011-02-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DPラウンジ象さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。