SSブログ

Change to Twin room [日記]

インタコBKKからこんにちは。
SUITEへのUPGは角部屋でした。

チェックイン時に通されたのは景色のいい南側のお部屋。
でも禁煙ルームだったんですよね。

変更をお願いしたら2ベットルームでいいなら空いてるとのこと。
やはりたばこ吸える方がいいので部屋を変わりました。
変更後は北側中層階の角部屋となりました。
RIMG0824.jpg

アンバスイートだったら我慢しようと思ってたんだけどwww


>オヤジさん
検索画面上では「笑顔があふれています」表示になっていません。
今IHGサイトでバンコク検索するとエラーになるのでまた確認しますね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

komikanv

素敵なお部屋にひとり~
もったいないです~w
タバコすえるお部屋、取りづらいんですかね~?
by komikanv (2010-07-18 19:05) 

オヤジ

見つけたよぉ~!
ちゃんと、「Love the Smiles]って出ています。
日本語サイトでは「笑顔があふれています」って出ますね。
すごいです。こんな表示見たこと無い(笑)

オヤジが行けそうな旅程だと、最低価格で4760THB/泊でした。

これから、作戦を練ります(笑)
(良いマッサージを探したい...)
by オヤジ (2010-07-18 21:34) 

pechapon

トーチャンの同僚が昨日からタイに出張中。
先日聞いた話だと前回のデモの影響で客足が遠のいているため各ホテルが客寄せキャンペーンを盛大にやっているそうです。
今回現地工場が手配してくれたプランは、地元ブランド★★★★クラスで空港往復リムジン送迎付き、一泊4,000THBを切るそうです。

トーチャンもタイ出張を狙って色々画策中www
by pechapon (2010-07-19 06:41) 

所長

まータイへ行くなら今がチャンスなのかねー?
by 所長 (2010-07-19 11:36) 

takoing

禁煙部屋・・・確かにいやかも~(;^^)
2ベットルームって、ベッドルーム2つ、って事?
by takoing (2010-07-19 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。