SSブログ

JMG達成 [ポイント・マイレージ]

先月行った香港のFOPが加算されJMGに達成しました。

20100714.jpg

毎月どっか行ってるからね(爆)

下期の料金が発表されてますがまだ予約は入れてません。

が、とりあえず今週旅立ちますwww
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

chobin

A.とりあえず今週末www
by chobin (2010-07-14 06:47) 

オヤジ

早いですねぇ~。
オヤジなんか、今年も達成しないかも.....
by オヤジ (2010-07-14 07:58) 

pechapon

トーチャンはANA-Pltは年末までかかりそう。
今回のNRT-DLCでやっと34,000PP弱。
ミドルレンジでいいから海外出張が欲しーい!!
by pechapon (2010-07-14 11:11) 

所長

所長は一ヶ月ほど飛んでません・・・・orz

で、とりあえず明日から6レグほど飛びますw
by 所長 (2010-07-14 22:23) 

komikanv

今週末3連休?
みなさんどっか飛ぶんですね~
あっどっか海外でオフ会ですか?ww
by komikanv (2010-07-14 23:21) 

takoing

毎月、かい??ほぉ~( ̄。 ̄)ホーーォ。
いいやね~、私は何処にも行かないぞ。
冷麦の太さ、は良い感じにパスタでした♪
by takoing (2010-07-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JACKPOT雨季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。