SSブログ

Holiday Inn ATRIUM [シンガポール]

今回はホリデーインアトリウムに宿泊。
ROT01213.jpg

有効だか無効だかわからないキャンペーン
週末二泊で5000Pゲット狙いで泊まりましたが
残念ながらポイントは付きませんでしたorz
RIMG0216.jpg
RIMG0131.jpg


ドリンククーポンが二枚付いてたので一階ラウンジでビールを二杯いただきました。
RIMG0201.jpg

そういや同じ便に乗ってた赤組のCAさん達を滞在中に何回か見かけましたよ。
むらぴーに付いてたCAさんは見かけませんでしたけど・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

komikanv

広くて過ごしやすそうなお部屋ですね^^
ホテルでCAさん見かけて、自分の担当だった人。
って覚えていられるもんなんですね~。
それは美人だったら!の話かな?
by komikanv (2010-06-09 18:27) 

takoing

CAさんと同じホテル??
あらそれは出会いなんつ~のには結びつかなかったのかしら?
ビール旨そう♪
ビールがおいしい季節になってきたね~。
by takoing (2010-06-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010/04 NRT-SIN JL71..iPhoneで1000Pゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。