SSブログ

なぜBKK? [日記]

昨日の記事を見て驚かれた方がいらっしゃいますね。
そりゃそうですよね。
普通は中止してるでしょう。

むらぴーも無理だなと諦めてたのでホテルは直前まで予約せず出発前日に予約しました。
(航空券は三月に予約済み)

危険情報の引き下げ、夜間外出禁止令の解除、現地駐在員も帰って行ったってのが理由で勝手に判断。
夜間外出禁止令が解除された後の夜に何かしら騒動が起きるかも?という不安はありましたけどね。
とりあえずギリギリまで情報収集し、まぁ大丈夫だろうと強行したわけです。
いつでも行けるのに今行かなくても・・っと思われるでしょうけど(苦笑)

結果論かもしれませんが街は以前と変わらず平和そのものでした。

ちなみに荒稼ぎキャンペーンをやってなくても行ってたと思いますw

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

komikanv

すごいな~。
情報力&勇気で荒稼ぎですなw
by komikanv (2010-06-02 01:16) 

所長

荒稼ぎCPNも終わっちゃったねー
どっかロングレンジで飛びたかった・・・・
by 所長 (2010-06-03 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こっそり・・・2010/03 MNL-NRT JL74.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。