SSブログ

Welcome JMX [ポイント・マイレージ]

もうクリスタルに到達しちゃったw
20100506.jpg


今入れてる予約でいけば7月中にはサファイアをクリアしそうな勢い。
先行き不安な赤組だけにJGPを目指すべきかが悩むところ。

とりあえず急遽出張が入ったので明日小稼ぎしてきますww

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

chobin

凄い勢いですね
JGPまで行っちゃいましょw
by chobin (2010-05-06 23:43) 

komikanv

赤組で荒稼ぎですねw
ステイタスなんてUPしようがない平民なので
どの程度飛べばUPするか。すら理解してませんがwwww

壱岐の夕日。もちろん狙って移動してますよ~^^
by komikanv (2010-05-07 03:03) 

所長

何がアナタをそこまで駆り立てるの?w
所長はノンビリとやってますので、今月末くらいに到達かな?ヽ(´ー`)ノ
by 所長 (2010-05-07 06:21) 

pechapon

トーチャンはANAブロンズは7月上旬くらいになりそう(泣)
プラチナ防衛にはかなり苦労しそうです。

でもSPGは先ほど来週の滞在を予約でプラチナ到達予定。
この際PCRプラチナも目指そうかしらん?
なーんか最近ホテルの方が高効率でマイルが貯まるんですけど…
by pechapon (2010-05-07 23:30) 

takoing

1×回って・・・まだようやく5月になったばかりよ?
月どれだけ飛んでるのかしら??
飛ぶ回数って二桁行くのね~。
そんなむらぴーさんに「マイレージマイライフ」をお勧めします♪
by takoing (2010-05-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW終了DHC8-Q400にのる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。