SSブログ

牛丼食って10マイル [ポイント・マイレージ]

吉野家とWAONがタッグを組んだようですね。
こんなキャンペーンが出てますよ。

camp_area01_pic24.gif

会社のすぐ近くに吉野家はあるんだけどほとんど行く事はありません。

久しぶりに行ってみようかなw




S氏も当たったという10000マイル
むらぴーもめでたくご当選ヽ(´ー`)ノ
20100427.jpeg
日頃の行いがいいと・・・(ry

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

komikanv

いいな~1000マイル!
沖縄行きにJALマイル全部突っ込んだのでただいま100マイルも
持ってないかもww
by komikanv (2010-04-28 23:41) 

pechapon

JAL荒稼ぎマイラーに10,000マイルが当たるとは!
富の偏在は社会問題です!

と言うトーチャンも2年ほど前NWAで10,000マイル当選したことがある荒稼ぎマイラーですけどwww
by pechapon (2010-04-29 07:47) 

所長@修行中

で、さらにアイランドホッピングしてJMBとPCRのポイント稼いでおりまつw
by 所長@修行中 (2010-04-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロプラコロプラ修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。